※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アニメ「地獄楽」「怪獣8号」はグロい描写が気になりますか?「鬼滅の刃」「呪術廻戦」が大丈夫なら大丈夫でしょうか?

アニメ詳しい方教えていただきたいです!
地獄楽、怪獣8号が気になってますが、グロい描写はありますか?😂
鬼滅の刃、呪術廻戦レベルなら見られますが、その2つが大丈夫なら見られますかね?😂

コメント

ママリ

どちらもジャンプなのですごくグロいのだと掲載しないと思うので、鬼滅見れてるなら大丈夫だと思います☺️

ままま

地獄楽はちょっとグロい?エロい?描写ありですが、呪術廻戦レベルだと思います!怪獣8号はまだグロくなく、王道マンガっぽいです!

ママリ

その4つ全部見ましたー!

鬼滅の刃、呪術廻戦が見られるなら大丈夫かと思います、、!

どこまでグロが苦手かわからないですが、たまに血が飛び散る描写があるので、そういう部分は察して目を閉じるなどしたらいけるかと🥺✨

地獄楽も怪獣8号もアニメで見てハマって、その後に漫画最新話まで全部見ました(笑)

ママリ

地獄楽は人によります💦
8号は全くグロくないです!
鬼滅見れるなら多分大丈夫な気はします笑

ママリ

皆さままとめての返事ですみません!
鬼滅や呪術廻戦見れるなら大丈夫そう、とのことで早速見てみようと思います!
ありがとうございました😍