※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した経験者の方、病院でカロナール以外の処方があるか教えてください。旦那から感染疑いで悩んでいます。診断の必要性についても知りたいです。

妊娠中にコロナに罹った方いらっしゃいますか?😵‍💫
病院に行ってもカロナールしか処方されないのでしょうか、、?

旦那からコロナをもらった疑惑で本日より絶賛体調不良です、、
カロナールしか貰えないのなら、高いお金払って
診断受ける必要あるのかと悩みます💭

経験者の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

1人目の時コロナになりました💦
カロナールしか貰えなかったですが、妊娠中頭痛などもあったのでコロナ完治した後も飲んだりしていました💊
お大事にしてください🥺💦

むい

医療関係のものです。出せる薬がすくない上に対コロナの薬は無いので…

そしてカロナールも妊婦さんへの配合量は60みり程度です。
つまり効き目はイマイチ…
咳止めや痰切りも気持ち程度です。と説明しています😅

もみじ🍁

上の子のとき33週くらいのときになりましが、確かカロナールと気管支を広げるシールくらいしかもらえませんでした😇

はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが
授乳中コロナがうつり高熱でて
病院行きましたが検査してカロナール処方されて終わりでした💦
待ち時間かなり長く
めちゃくちゃしんどかったので
カロナールしかもらえないなら
行かなければ良かったと思いました😭

妊娠中はコロナでないですが
子どもの風邪がうつり何度か
高熱が出たりしたのですが
病院に行ってもカロナールと
トローチだけでした💦

体調不良お辛いと思いますが
お大事にしてください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目の時になりました😭
熱と嘔吐と咳がでていて、カロナールと吐き気止め、咳止め出してもらいました。
あとは食べれず飲めずだったので点滴もしてもらってました!
点滴入れてもらってからはだいぶ楽になりましたよー👍