※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は、38週の予定が狂い、有給が無駄になるかもしれない。旦那に有給日を変更したいが、難しい。焦ってイライラしている。

息子がこの日に赤ちゃん来るよ!って
言ってた日は過ぎ、明日で38週に😇笑

100%信じてた訳じゃないけど周りに聞くと意外と当たるよなんて言われたのでそれを予定して
お母さんと旦那に有給取ってもらったけど
お腹は基本そこまで張らないしおしるしやら前兆も全然ない。

このままだとせっかく取ってもらった2人の有給が無駄になる😭😭😭😭

旦那に有給日にちずらせるかな、、?って聞いたら
遅らせるのは難しいけど早めるのは多分出来るよ!って、、

どちらと言うと遅らせたいのに😭😭😭😭😭笑


自分で最高のスケジュールが出来た!と思ってたのに
めっちゃ予定狂って誰のせいでもないけど1人で焦ってイライラ疲れてます🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

計画分娩するのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日過ぎないとしない病院なんです😭😭

    • 7月13日