※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の子の寝かしつけを旦那に任せたら泣き止まず、イライラしています。旦那に理解されず、自分が一番落ち着く存在だと感じています。早く寝かせる方がいいと思うのは私だけでしょうか?

下の子が生まれてからとりあえず
私が下の子のお世話を、旦那が上の子のお世話で役割分担してました

義実家同居してるので義母が上の子見てくれたりすると旦那ガ下の子の寝かしつけとかしてくれるんですが、

今日久しぶりに下の子の寝かしつけ変わったら旦那の抱っこで泣き止まなかったらしく
それに対してイライラしてて

ああああもうめんどくせえ
当たり前に私と一緒にいる方が長いしおっぱいの匂いもするしママが落ち着くのはあたりまえなんよ、、

いちいち落ち込んで、イライラして
なんでママの時は泣かんのんなとか言われ

途中で寝かしつけ変わろうか?とか言ったもんなら不機嫌MAX

旦那じゃ無理だろうから変わるよって意味で言ってるんじゃなくて、早く寝かせれる方が寝かしたらいいやんと思うのは私だけ??

コメント

ななこ

あーもう聞いてるだけで旦那さんだるいっす🥲
我が家も1人目の時そんなことがあったなぁと思いました!

私もはじめてのママリさんと同じように、早く寝かしつけられるならなんでも良くない?そのプライドその辺に捨てて来て?って思ってました😂

男って非効率ですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやまじでだるいっすよ😇
    我が家二人目なのに?まだそれする?って感じです(笑)

そう!ほんと効率悪い!!
    早く終わらした方が私もゆっくり寝れるのよ、、、、

• 7月12日