※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日の話です(めちゃくちゃ下です注意)昨夜旦那が下の階で寝てるのか全…

昨日の話です(めちゃくちゃ下です注意)
昨夜旦那が下の階で寝てるのか全然上に来ず、2時頃目が覚めたのですがまだ居ないため、これは下で寝てるわ〜と思い寝ようと思ったのですが何だかムラムラしてしまい、おもちゃだして普通に下脱いで1人でして、終わって、おもちゃしまって布団入ったら旦那が寝室来ました🤣

あやうく1人でしてる真っ最中を旦那に見られるところでしたwwww

コメント

ぽん

みられたらなんていうんですか?😂w

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    今してるから下で寝て…笑
    って言うしかないですよね🤣🤣気まず笑

    • 7月13日
  • ぽん

    ぽん

    混じる?wがいいと思います🤣

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    笑いました🤣🤣そう言う事にしますw

    • 7月14日