※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族で小さい市民プールに行ったら、お父さんが寝ていてお母さんが子供3人を見ていました。お母さんが頑張っていると感じ、旦那が一緒に行ってくれないことに少し寂しさを感じたそうです。

小さい市民プールに行きました。

とある家族で
お父さんが寝ててお母さんが子供3人を見てて
どういう状況??ってなりました😅
お母さん頑張ってる😭ってなりました。

正直、うちの旦那はプールなんて一緒に行ってくれないので
一緒にきてくれるだけいいのかもって思いました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、邪魔というか目障りなので車で待機しててって思います🤣

初ままり

酷いですね😭
でもうちも言えたもんじゃない😇
海に行ったときに夫、海入らず砂浜に居るだけ。そして、私2歳と7歳2人を海で遊ばせる🥲マジでどうなってるん?事故起きたらどうする?と思ってました🙃
しかも海は毎年そんな感じ🫠
プールは行くこともしないので結局2人を私が連れて行く😇ママリさんと同じです🤗

はじめてのママリ🔰

色んな家庭があるのでそこだけでの判断は出来ないですよね😭

例えば我が家のパターンでいくと
私は免許を持っていない為
必ず主人がいないと出かけるのは無理です。
その上、主人は夜勤もあります。
例えばその家族も
子供達の事を思って
夜勤明けで眠いのを頑張って家族を
市民プールに連れて来たけど
眠さに勝てず寝てしまった→奥さんもそれを分かってるからそのままにして
子供を1人で見てる…
こういうパターンだったのかもしれません。

一部分だけを見て色んな意見が出るのは良いのですが、見てる物が全てではないだろうし、色んな家庭があって
色んな背景があるだろうから
「アハハ🤭寝ちゃってるねー」くらいで良いと思います🙌

はじめてのママリ🔰

お父さんはずっと寝ていたのでしょうか?
友達家族(子ども3人)とプール行くと、基本お父さんが子どもを遊ばせて数時間経ったら「疲れたよね!ありがとう、少し休んでいいよ」と旦那さんは休憩しています😊
その間少し寝たり横になったりして、また子どもと遊んでくれます!