※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は自由に行動できるけど、私は息子と一緒にいつも。旦那に理解されない。

旦那はゴルフ、飲み会、美容室など自由に行くことができます。私は完母(哺乳瓶拒否だった)ため息子がもう少し小さい時は預けることもできませんでした..
美容室も友だちとご飯に行く時も息子を連れて行き、何の息抜きにもなりませんでした。
ふと旦那に(自由に美容室とかいけていいよね)と言うと(〇〇だって友だちとランチに行ったり、美容室もいつでもいけるでしょ?)と言われました😇
息子付きのランチがどれだけ大変か分からない人に何言っても伝わらないですね😇😇🔪

コメント

ミニー

息子付きで行ってるんですけど!!
っと言いましょーー!!

うちは、1度子供連れてご飯行かせました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(〇〇くんと一緒に行ってるんだけど💢)と言ったのですが(楽しいじゃん!)って言ってました😇旦那は2時間以上一人で見たことありません...
    私も行かせようと思います。

• 7月12日
  • ミニー

ミニー

うちは、
    旦那が平日休みもあるので
    わざとそこに予防接種とか予約して行かせてます🤣🤣

• 7月12日
ぽん

やってみろとやらせます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人で外に連れて行ったこともないので本当何も分かってないですよね、、
    やらせないとわからないですね😇

• 7月12日