※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんの大きなくしゃみがイライラする。アレルギーでよくくしゃみするけど、慣れない。

どうでもいいんですが、旦那さんがくしゃみの音?声がでかい方、イラッとしませんか?🤣
びっくりするしデカいし、アレルギーがあるからよくくしゃみするんですが慣れないです😂

コメント

みー

最近、男の人のバカでかいくしゃみが、気になってたました💦 旦那も私がお風呂に入っている間、くしゃみした時、バカでかいくしゃみに驚いて、手がビクッとして物落としました😂
出先でもオヤジとかは必ずバカでかいくしゃみしますし、昨日も20代前半で、イオンで全体に響くくらいバカでかいくしゃみで思わず、睨みつけちゃいましたw😂 
80代のおばあさんのバカでかいくしゃみも聞いたりと、本当世の中、こんなかいないの😇💥って思ってました😂
人を不愉快にさせる天才、人に迷惑かけないと生きていけない人間だと思っています😇

めるる

うちの旦那も響くくらいうるさいです😇
めっちゃイラってしますよね😂

P

うちの旦那はしゃっくりの音が無駄にデカくてイライラします笑

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うちの旦那もくしゃみがバカでかくてイラッとします😇😇
大袈裟だなと思ってます←

はじめてのママリ🔰

あーわかりますー😩

ストレス溜まってる時にそれやられると、本当に狂いそうなくらい腹立ちます😂

トロロ

すごーくわかります!
本人は全然きにしてないです😢
イラッときますよね。

みー

くしゃみも咳払いもうるさくてイライラします!
でも職場の男性陣もいきなりでかいくしゃみするのでビックリします🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
共感していただけて私だけじゃないんだなとどこかほっとしました😂