※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のサイズに満足できず悩んでいます。伝えづらくて悩んでいます。同じ経験の方、伝え方のアドバイスをお願いします。

旦那のチ◯チ◯が小さくて悩んでます💦
付き合ってからもうすぐ7年くらいになりますが未だに旦那のサイズに満足出来ていません。正確に測ったことはないですがたぶん12cm前後くらいだと思うのですが性行為中に奥に当たる感じもあまりなく仮性包茎だからか早漏気味でいつも旦那が満足して終わってしまいモヤモヤしたまま時々1人でしてしまいます😢
旦那に伝えようか何度も悩みましたが言われるとやっぱり傷付くと思ってなかなか踏み切れずです。

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

旦那に伝える方法のアドバイスが欲しいです‼︎


よければ旦那さんのアソコが大きくなったときのサイズ教えて欲しいです。
いつも皮被っているかと理想のサイズも聞きたい

1. 10cm未満
2. 10cm〜12cm
3. 13cm〜15cm
4. 16cm〜18cm
5. 18cm超え

失礼な内容ですがお願いします🙏

コメント

🪽

4か5のどっちかです🥹
元彼が小さくて今の人のを見た時はビックリしたの覚えてます笑笑笑笑笑
小さいと満足出来ないですよね🤔
付き合って一緒にコンドーム買いに行ったことあったんですがその時Lサイズあるの初めてしりました笑
でも俺デカいよねってたまに言ってくるのでほんとイライラしてます🤣
お前仮性包茎やろがいって言ってやりたくなります🥹🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜凄く立派ですね!
    元彼でもそこまで大きい人はいなかったです😢
    やっぱり小さいと物足りなくて、、、元彼はどれくらいだったんでしょうか?

    コンドームは今まで標準サイズしか使ったことないです笑
    旦那さん大きくて羨ましいです😍

    主さんはズルムケの方が好みなんですか?🥺🥺🥺

    • 7月12日
  • 🪽

    🪽

    元彼は12cmぐらいだった気がします🥹
    ほんとに小さくて、何も気持ち良くなかったです笑

    仮性包茎だと、、イくのはやくてあまり満足出来なくて(ง ߹ ᵔ ߹ ⱴ)
    そんなところも可愛いんですけどね笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼さん旦那と同じサイズだったんですね🥹
    気持ちよくなかったって、だったら旦那は……😢
    一度大きいのを経験すると満足出来ないです笑

    やっぱり早いですよね、皮剥いたりするのは好きなんですけど😘
    今までズルムケの人いなかったです笑

    • 7月13日
  • 🪽

    🪽

    体の相性と上手さにもよりますよ🫶🏻
    元彼は下手でしたwww
    経験人数3桁って最後ら辺言われましたがそれで?ってなってましたね笑笑

    分かります🥹
    この前銭湯行った時にズルムケの人が多かったみたいで、ショックだったって言ってました笑笑

    • 7月13日
ママリ

16〜18だと思います!
カタチ?と硬さが相性いいです🥰笑
太めで、少し上に反ってる感じですw

旦那は仮性なので
寒いとちんちん居なくなりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きくて嫉妬しちゃいます笑笑
    硬さは重要ですよね‼︎
    上に反ってる感じ分かります!見るだけでちょっと興奮しますよね🫣

    旦那さんも仮性なんですね!
    ウチの旦那なんで小さいので寒いとどこいったの?レベルになってます笑

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

4か5だと思いますが、分かりません🤣
ゴムはXL使ってました🥹
でも元気にならないと本当に小さいです🤣
仮性です🤣

私的には太さがある方がすきで、夫のは太いので満足感高いです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴムXLなんてサイズあるんですか?初めて知りました‼️

    長さも立派で太さもあると大変そう😢
    仮性で安心しました😄
    仮性は早漏のイメージがあるんですがどうですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は身長高く体格も良いのでピッタリですが、元カノとかには大きすぎて痛いからしたくないと言われていたらしく、大きいのも大変だなと思いました😨

    夫は…早漏気味ですかね…🤣
    5分くらいでいっちゃいます、溜まってたらもっと早いです…🤣

    • 7月12日
ままり

4くらいかと思います!
早漏であればしっかり前戯してもらうとかゴム厚いのつかうとかできると思いますが、サイズはどうしようもないので言ってもかわいそうですよね🥲
わたしも元彼え、入ってる?ってくらい小さかったけど3年言えなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと皆さん大きくて羨ましいですっ‼︎
    どうやって伝えたらいいのか分からなくて😢言ってもどうしようもないので、、、
    サプリとかすすめたほうがいいのかな???

    元彼さんも小さかったんですね💦
    大きさはどれくらいだったんでしょうか?

    • 7月12日
兄弟ママ

測ったことないですが
多分3か4だと思います😊

長くはないですが
太い方だと思うので私は
これで満足してます🤣

私の場合奥に突かれると
痛くなる時があるのでww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり皆さん旦那より大きいですよね😭
    太いのも羨ましい限りです!
    旦那は大体トイレットペーパーの芯の太さくらいだと思います。旦那さんはどれくらいでしょうか?

    • 7月12日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    多分トイレットペーパーの芯よりかは
    太いと思いますが
    妊娠してから全然してないので
    あまり思い出せませんww🤣

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰 

夫も小さめです😂
同じくモヤモヤしてます🤣🤣
大きい人だと後でお腹痛くなるので今はそれがないのでいいかと思ってます🫠
言ってもサイズ変わるわけではないので言ってないです💦
体位?をいろいろ試してみるとかですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ悩みの方がいてとても嬉しいです☺️どうしてもモヤモヤしますよねー笑
    やっぱり1人でしちゃいますか?笑

    主さんはどんな体位を試されましたか?
    おすすめはどの体位ですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    バックの方が奥まで入りやすいのでバックですかね🥺
    夫はあまり積極的ではないのであまり試せずにはいます💦

    • 7月13日
抹茶

多分12〜13cmですが太くて硬さもあるので満足してます🥰
ささっとする時は前戯が足りなくて膣の中がほぐれてない時は奥を突かれると痛いと思う時もあるので、大きさに関しては全然満足してます🫶🏻
ちゃんと前戯して貰ってたくさんイかせて貰ったら感じ方が全然違うので、挿入前にご主人にしっかり前戯して貰うと良いと思います🙌🏻✨

あとうちの夫は仮性包茎なので皮被ってます😂
皮剥くの好きなので仮性で全然良いんですけどね🫣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じサイズくらいですね😄
    太さどれくらいでしょうか?
    長くなくも太いと良いって聞きますよね‼︎

    前戯については今度旦那に伝えてみます🙇‍♀️

    私も皮剥くの好きなんですが早漏な気がして…

    旦那さんはどうでしょうか?

    • 7月12日
  • 抹茶

    抹茶

    太さは確か4.5cmくらいあったと思います!

    うちも最初は早漏でしたが自分でイクタイミングをコントロール出来るようになったのと、自分よがりなエッチから私を気持ち良くさせたい、私がイッてる姿を見たいっていう気持ちに変わってくれたのでそれからは長く挿入してくれるようになったので満足してます🥰

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ、4.5cmって太くないですか?
    全然ウチの旦那と違う…

    素敵な旦那さんですね😘
    どうやって旦那さんはイクタイミングをコントロール出来るようになったんでしょうか?

    • 7月13日
  • 抹茶

    抹茶

    結構太いです😂いっぱいイッた後の挿入だときつくてすんなり入らない時もあります🥹

    イクタイミングをコントロール出来たのは、エッチの時にいきそうになったらピタッと動くのをやめてイクのを我慢する、これを何度も何度もやってコントロール出来るようになってました!ただ間が空くと気持ち良すぎてすぐいきそうになると言ってました😂
    やり方はシンプルですが根気はいるかと思います🥹
    そんなすぐに出来る訳ではないと思うので😭
    仮性包茎なら尚更ちんが敏感なのでイキやすいのもありますし🥹笑
    夫も我慢出来ずにちょろっと出てしまう事が何度かありました🤣

    • 7月13日
悠

うちのは18cm超えです😂
めちゃくちゃ相性いいです笑
元彼がめちゃくちゃ小さくて満足出来なかったのでお気持ちとてもよくわかります😭けど本人に言うのは傷つくと思います😭けど満足いかないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜〜⁈大きすぎませんか?そんな大きいサイズ見たことないので見たらビックリしそうです🫢
    そもそも全部入るのですか?

    想像するとちょっと痛そうです😢

    • 7月12日
エリザベス

3か4くらいです!
太さと硬さがあるので、モノ自体はまぁ気に入ってます(笑)
自分が小さいと自覚してるので、前戯に時間かけてくれたりして満足させてくれてます!
ぶっちゃけ小さくてもテクニックがあればめちゃくちゃ満足出来ます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん旦那より大きくて羨ましい限りです😢
    そのサイズだと小さくはないと思うんですが世間では小さい方になるんでしょうか?
    だとしたら旦那は………考えたくないです笑
    前戯で満足ってどれだけ旦那さんテクニックあるんですか?笑

    旦那に教えてあげたいです!

    • 7月12日