※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
ココロ・悩み

失言してしまいました。友達に不適切な話をしてしまい、謝罪しました。今後は敏感な話題に気をつけます。気分を害されているか心配です。

失言してしまいましたー🥲
わたしがおそらく妊娠しやすい体質ですが、そんな話題になり、友達は赤ちゃん最近できてて不妊治療してるとしらずデリカシーのないかんじのことをいってしまいました、、すぐさま謝ったのですが、ほんと妊娠妊活体質など色々な方がいるので何も知らないなかでこの話題はしないほうがいいなと思いました😭
あまり謝罪しすぎても傷つきそうだしもう気をつけようとおもいます💦
久しぶりにやってしまいましたあ、
気分害されてますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療して?ときに妊娠しやすい体質の子にさらっと言われたことあります。
友達だったこともあり、今更なんか文句はありませんがずーっと忘れられないです笑

はじめてのママリ🔰

どんな言葉かわかりませんが、妊娠しやすい人はしやすい人って認識なのであまり気にしません🥺

phoenix 🔰

で。何を言ってしまったのですか?