※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

子供が熱で手足が熱いが、エアコンで冷やすと寒いと言います。冷やすべきか、ブランケットをかけるべきか迷っています。

子供が熱があり
手足熱いですが、
エアコンをつけて冷やすと寒いと言います

冷やすべきなのか
ブランケットなどかけるべきか
わかりません( ; ; )

コメント

ままり

エアコンは、冷やすというよりは適温でいいと思います。

寒いというのが悪寒ならお布団かけてあげて、熱が上がりきってから保冷剤などで冷やすといいみたいです!

• さき

さき

エアコンって冷房でいいのでしょうか?湿度があるので除湿がいいのですが、つけっぱだと寒くなりすぎたり🥺

コロナインフル溶連菌陰性で
    手足それぞれにひとつずつくらいのちょっとプチッと気になるのがあり手足口病疑惑もあるのですが、昨日の夜から熱がある場合いつからばあーっと発疹でてきますか?😣

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

寒いときは今から熱が
あがると思うので
温めてあげるといいと
思います☺️

• さき

さき

ありがとうございます🥺
    寒いのは終わったようで手足が暖かくなってましたので、カロナール飲ませて見ました🥺

エアコンって冷房でいいのでしょうか?湿度があるので除湿がいいのですが、つけっぱだと寒くなりすぎたり🥺

コロナインフル溶連菌陰性で
    手足それぞれにひとつずつくらいのちょっとプチッと気になるのがあり手足口病疑惑もあるのですが、昨日の夜から熱がある場合いつからばあーっと発疹でてきますか?😣

• 7月12日