※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

クロミッド服用中、おりものが少ないと妊娠できるか不安です。経験者の方いますか?

先日初めてフーナーテストをしたところ、不良という結果でした。
クロミッドを服用してるから、おりものが少なくなってるのが原因かもしれないと言われました。
クロミッドを服用し、おりものが少なくなっても妊娠できたという方はいらっしゃいますか??

コメント

どてちん

フーナーは難しいテストなのでこれだけで気を落とすことはないと思います。
クロミッドはおりものも減るし、子宮内膜も薄くなるのであんまり続けて使ってるなら薬を変えたり休んだりすべきかなと思います。
なんだかんだクロミッドを半年以上使ってましたが妊娠できましたよ。フーナーは精子動いてませんでした。

• ma

ma

クロミッドは服用して2周期です。妊娠できたと聞いて安心しました。もう少し様子をみてみようと思います!
    ありがとうございます^_^

• 4月10日
  • どてちん

どてちん

2周期ならまだまだ大丈夫そうですけどね。本当に副作用でダメな時はストップかかると思いますよ。
    精液検査、卵管造影検査は問題なかったのですよね?

• 4月10日