※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

子どもと楽しく作れる初心者向けのパンを教えてください。ピザと白パンは作ったことがありますが、他は初めてです。

パンを作るのが好きな方に質問です☺️
子どもと楽しく作れるかつ、初心者でも作りやすいパンってなんでしょうか☺️?

ピザと白パンは作ったことあるのですが、そのほかは初めてです!!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも私がパンを作るので娘も手伝いしたがります☺️
お惣菜パンのトッピングしたり、生地を綿棒で伸ばしたりが多いです!
お惣菜パンはソーセージを乗せたりツナやコーンを乗せたり…ピザとそんな変わらないですかね🤔

あとは丸めるの好きみたいなのでシンプルな丸パンやちぎりパンをよくやりますよ😆✨

• みみ

みみ

ウインナーにコーン、大好きなのでやってくれるかもです👏3歳なので、綿棒で伸ばすのもできるかもですね✨

手を汚すのが嫌いな子なので、生地丸めるのは様子を見ながらさせてみます🤣
    ありがとうございます☺️

• 7月12日
みみ♡

名前同じで反応してしまいました😍🩷

子供と一緒なら丸めるだけのシンプルパンでもいいと思いますよ☺️
ココア生地にしてあげればココアパンになるし、ノーマルなら焼き上がりにハムエッグなど挟んでも美味しそうだし☺️
ちぎりパンみたいな小さめたくさんの方が子供は丸めやすいかもしれないです🥺🩷

一昨日もやりましたが、ピザはよく作ってて、伸ばして具材乗せて~って自分達でやって楽しそうにしてます😍🤝

• みみ

みみ

いつもパン載せられてるの見てます🥺💓密かにみみ♡さんからのコメント来るかなー?とドキドキしてました🤣確信犯です🤣

手が汚れるのが嫌いな子なので、焼き上がりをアレンジするのもいいですね✨
    ピザ、自分流のが出来上がるからかなり楽しんでくれますよね🥺伸ばすのもお子さんができるんですね!!

• 7月12日
  • みみ♡

みみ♡

寝落ちしてました😭🙏

見ててくれたんですね!!
    嬉しすぎます😍
    確信犯だなんて可愛すぎます🥹🩷

焼き上がりアレンジならロールパンとかにたまごとかソーセージ挟んだりも楽しいと思います🤩

伸ばすのは後ろから支えてやってるのでほぼ私がやってるようなもんですけどね☺️

• 7月13日
  • みみ

みみ

いつもお店みたいと思いながら眺めてました🥹👏

中身いろいろ用意するのも楽しそうですね☺️

お子さんに手伝わせながら、ピザ伸ばせるのすごいです!この前私だけでやりましたが、うまく丸くならないし厚みが違うしで面白い形になっちゃいました😂

• 7月13日
  • みみ♡

みみ♡

なんと嬉しいことを🤩🩷🩷
    最近うまく行かず載せてませんが今度見つけたら来てください🥹

子供達が各々好きなの乗せてるのも面白いですよ🤗

私も厚みは凄いです🤣
    形も厚みも愛情ですよ🥹🩷🩷

• 7月13日