※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が育休中で買い物を頼んでいるが、料理の知識がなくて困っている。常識がないと感じている。

旦那も育休中で、買い物は基本旦那に言ってもらっていますが、料理知識?が壊滅的です。

数年前まではキャベツとレタスが判断できなかった
おにぎりのツナマヨ頼んだら、コンビニに「シーチキンマヨ」しかなくて、シーチキン=チキンだと思って買わなかった
合挽肉をお願いしたら豚ミンチを買ってくる

34歳なんですが、これ常識なさすぎませんか😇?
地味にストレスなんですが🥹

コメント

COCOA

普段スーパーヘ買い物に行かない旦那=小3男子並だと思った方が良いですよ、その気持ちで指導すれば多少イライラも減るかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません💦
    小3男子🤣確かにそうかもです🥲事細かに伝えた方が良さそうですね😇

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

元々料理もしてくれない感じなんですかね?
年齢で見るとだいぶ知識ないなと思ってしまいます😂💦
行ってくれるのはありがたいけど、、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理もからっきしです🥹
    料理しなくても高校までの経験とかで分かるもんだと思ってました😵

    • 7月14日