※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開を希望しています。促進剤で微弱陣痛が不十分でしんどいです。重症妊娠高血圧と2型糖尿病で、妊娠高血圧と浮腫もひどいです。帝王切開が自分勝手だと思われていませんか?

帝王切開に切り替えてほしいです😢
促進剤5日目頑張りましたが微弱陣痛にも届かず
もうしんどいです😭

重症妊娠高血圧と2型糖尿病です。
妊娠高血圧で浮腫もすごいです。

自分勝手で帝王切開ってしてもらえないですよね。

コメント

ねこ

ほんとしんどいですよね😭5日も促進剤頑張ってるだなんて😭😭😭メンタルもやられるし私も泣いてました😭私は4日目でもう帝王切開に切り替えて欲しいと伝えて帝王切開にしました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くても黙って笑って耐えてきたけどもう辛くて泣きそうになりました😭
    弱虫な母親って思われると思って
    ずっと笑顔で頑張ってきました😭
    でももう他の人が次々出産するの見て
    メンタルおかしくなりそうです😭

• 7月12日
  • ねこ

ねこ

もう十分すでに頑張ってますよ😭自分より同じくもしくは遅くにスタートして自分より早く産んでく声を聞いたりまわりの動きを見てるとメンタルやられますよね😭それを5日間も続けただけで本当にすごいです!!私は、朝の内診で、もうこれ以上普通分娩では頑張れない、メンタルもしんどい、帝王切開に切り替えられないか?と話しました。あと1日頑張ってみない?とも聞かれましたが確かに子宮口の硬さも大きさも変わらずだったこともあり、帝王切開に切り替えました。帝王切開は帝王切開でしんどかったですが、いつ産まれるかわからない長さよりはメンタル的には安定しました。

• 7月12日
おさかなりんご

娘の時、妊娠高血圧で緊急帝王切開になりました
血圧は今どれくらいなんでしょうか?

私もバルーン、促進剤で頑張りましたが血圧が180まで上がって帝王切開になりました。

先生の判断なので何とも言えませんが相談できませんかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

血圧は今のところ錠剤飲んでおちついてますが浮腫がすごくて😭
    何するのも手が痛くてしんどいです😢

初日にバルーンと錠剤で次の日からはずっと点滴です😭

先生は陣痛来るまでずっと促進剤と言われました😓
    その時は促進剤初めて2日目とかだったので分かりました!って感じでしたが
    5日目となるともう辛くて😭

• 7月12日