※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モンテおもちゃについて、SNSで1歳でも長時間遊べると言われていますが、実際には子どもによって遊び方が異なる可能性があります。一部の子どもが長時間遊べるだけでなく、すぐに飽きる子もいます。

ゴム通しやぽっとん落とし、シール貼りなどのモンテおもちゃってインスタとかだと1歳でも集中してずっと遊べる!とか言うけど皆そんなにずっと遊べるんですか?
うちは100均製のモンテおもちゃ与えても5分も持たないくらいです😂
続ければずっと遊んでくれるんですかね…
それともSNSの一部の優秀ちゃんだけが目立ってる、っていうSNSあるあるですか😅

コメント

まー

1〜2分もすれば飽きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました🤣
    ありがとうございました!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

手先使った遊び大好きな子ですが、そんなずっとは遊ばないです✋
一通り、ぽっとんし終わったら、シール貼り終わったらおしまいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    器用でこの手の遊びが好きなお子さんでも長く遊べる訳じゃないんですね💦
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございました!

    • 7月12日