※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

3歳娘が夜だけの熱が続いてます🤒月曜日の午後から発熱、38℃火曜日は朝…

3歳娘が夜だけの熱が続いてます🤒

月曜日の午後から発熱、38℃
火曜日は朝は下がり昼寝後から熱が上がる、38.2℃
水木曜の日中は下がり夜寝てから熱が上がる、38℃
痰がらみの咳がありゴホンゴホンと結構絡んでる感じ
夜に酷くなり咳き込み嘔吐
鼻水も少しあり
夜はかなり寝苦しそうで寝始めはこまめに起きる
今日の朝はぐったりした感じでお腹が痛いと何度も言ってトイレに行きましたが何も出ず。珍しく二度寝しました。その後はいつも通りで食欲もあります。

症状的にはこんな感じです🥺

火曜日にカルボシステインなどの薬と解熱剤が欲しくて小児科を受診しました。夜にかけて上がってくるとかではなく夜に急に熱が上がるのが気にかかってて💦朝もぐったりしてたので家族には肺炎じゃないかとか心配されました。可能性ありますか😣?また今日か明日受診すべきでしょうか💦?

コメント