※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

変な話すみません。お風呂で洗うときにおしっこするって人、結構います…

変な話すみません。お風呂で洗うときにおしっこするって人、結構いますか?笑

コメント

まめこ

前は結構してました😅ここ何年かは(⇦遅いw)子供と入るので、お風呂場でしなくてもいいように、直前にトイレにちゃんと行くようにしてます!でも、不思議なことに、シャワーで流してるともよおすんですよね😅

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんです😓もよおしちゃうんです笑
    子供にはちゃんとトイレでと教えているのにw

• 4月10日
  • まめこ

まめこ

まさしく、他人には厳しく、自分には甘く状態ですよね😅うちも、お風呂ではダメ!と教えてますが...

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

私ではなく旦那がしてました😅
旦那曰く男性はけっこーしてる人多いらしいです!笑笑

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね!!😅せめて子供にはダメと教えようと思っています!笑

• 4月10日
まろ

小さい頃からしちゃってます(><)笑
ただこの間ネットでお風呂でおしっこする人はお湯やシャワーで条件反射的な感じでお漏らしするようなるらしいです(><)
美容院のシャンプーとか、お湯で皿洗いとかで…と書いてるの見て続けてたらやばいと感じてます(´-ι_-`)

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど〜!今の所お風呂のシャワーの時だけですが子供の為にもやめないとなと思っています😱

• 4月10日