※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夕飯どっちがいいと思いますか?①バターチキンライス?バター焼きした鶏肉…

夕飯どっちがいいと思いますか?

①バターチキンライス?
バター焼きした鶏肉を白米と醤油で味付け
炊飯器で作るので保温して次の日の朝も食べられる☺️
②鶏肉と大根の煮物
冷蔵庫が小さい関係で残っても捨てるしかありません😅

①は副菜は考えておらず最悪①だけか
冷奴です😂

②は②だけだとおかずにならないので
卵焼きとウインナーもつける予定です✨

シングルで私と子どもたちだけで副菜とか
作っても余るのでほとんど作りません💧
野菜がないのは分かってますが給食で栄養を
取ってもらってます😂
すみません💦

いいね!でもコメントでもどちらでも大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

①にするよー🐔🐔🐔🐔

はじめてのママリ🔰

②にするよー🐥⸒⸒🐥⸒⸒🐥⸒⸒🐥⸒⸒