※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

幼稚園の運動会と次女の誕生日が重なり、義母が参加したいと言っている。写真だけで済ませたいが、七五三のことも気になる。義母に振り回されず、どのタイミングで写真を撮るか悩んでいる。七五三のお参りは必要か迷っている。

幼稚園の運動会と次女の誕生日が一緒で義母がいきたいいきたい連呼してるから誘うことになったけど、私は私で実両親に声かけといた🤣なんで義両親だけやねん😇

そうなると10月に両家が集まるのか、、、
七五三のこと義母に言われそう
前から七五三みたいみたい連呼しとるでな🫠

写真だけサラッとやりたいけど、どのタイミングでやろうか本当悩んでる🥺義母に振り回されたくないし、写真撮る時は絶対呼びたくないから🤔

七五三ってお参りするのめんどくさいから写真だけでいいかな🥺ちゃんと行かなあかんもんかしら🥺

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あんあんお疲れ🌼
義母さん結構ガツガツくる人なん?🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん


    おっさんお疲れちゃん☺️
    コメントありがとね🫶

    義母ガツガツ系なの🥺
    ガツガツ&きゃぴきゃぴ?けど、話ししてても噛み合わないこと多かったり、話ずれ過ぎたり、説明しても義母がズレた解釈をよくするから疲れるのよ🥺

    良い人なのよ?けど、子ども産んでからそうやって義母の行動とか色々感じることがあってちょっと苦手になっちゃったの🤣

    旦那に弟いるけど結婚してなくて、うちしか孫いないからさ🥺

    • 7月12日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ガツガツつかれるな🥹
    いい人やねんけど…って人いっぱいいてるよなー🤣


    特にこども絡みになると余計によね😂
    あー!
    だからこっちにってことね笑

    • 7月12日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    いるよね🤣ママリでもよくみるわー🤣あとは家を建てる時にも土地関係で結構振り回されたからさ🤣笑

    はよ義弟結婚せんかな🤣?
    そしたら義両親も安心するし、私もある意味仲間増えるし🥹🫶笑

    • 7月12日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

あんこの義両親さんも大変そうよな🫠
お互い苦労するな🥹笑

七五三は写真楽しみに待っとけよな🥺☝🏻
家族でさせてくれや🤣!!

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ありこもコメントありがとよ🥹

    本当よね🥹笑
    ありこのとこは距離あっても来るで怖いよな〜🤣日曜日結局義両親くるんか?笑

    1月に義母パート辞めるんやと🥺多分数年のうちに、うちと
    同じ町内の空き家(義母の亡き母の土地)リノベーションして住むんやと🥺そうなると車で5分ちょいの距離になるのよ🫠そんなお金勿体ないし、近所になりたくないから辞めて欲しい🫠

    • 7月12日
  • あんちゃん

    あんちゃん


    そう!七五三は私たち家族だけでやらせてくれなの🤣笑

    • 7月12日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    なんかね置くものだけ置いて帰ってくれるらしい🤣
    流石に溶連菌は怖いらしい🤣
    今回ばかりは溶連菌にthanky!!!
    🤣✨️

    えーまじだるい😂
    それほんとやだ😂😂
    もう隣に住んでると同じやんね🥺
    今のうちに住んでておくれ🥺☝🏻

    • 7月12日