※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ブレンダーについてるチョッパーは必要でしょうか?手動のブンブンチョッパーでも使えますか?電動の方がいいですか?

来週から離乳食始めようと思っています。
ブレンダーは一回お粥作ってみて必要そうだったら買い足そうと思うのですがブレンダーについてるチョッパーも必要でしょうか?
家に手動?(手で引っ張るやつ)のブンブンチョッパーはあるのですがそれでも使えますかね?電動の方がいいですか?
教えてほしいです

コメント

とも🍀

最初はドロドロなので、ミキサーや、ブレンダーがあればいいと思います!中期からみじん切りになるのでその時は、手動のチョッパーでやってました😊
チョッパーは自動じゃなくても平気ですが、手動だと少し時間はかかるかなって思います🤔

• ままり

ままり

ブレンダーやっぱりいりますよね(;>_<;)なかなかお値段するので迷ってましたが(;>_<;)
    自動のがまあ楽ですよね、、
    ありがとうございます😊

• 7月13日
a

ブンブンチョッパーあるなら、電動は別に必要ないと思います😊
ブンブンチョッパー使う頃はもうブレンダーでペーストにすることはほぼないので😌!

• ままり

ままり

そうなんですね!!よかったです(;>_<;)
    買うならブレンダーのみにします!

• 7月13日