※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

31週妊婦です。みなさんこの時期一日何して過ごしていましたか?

31週妊婦です。みなさんこの時期一日何して過ごしていましたか?

コメント

ママリ🔰

33週まで働いていたので、その頃は毎日会社に行っていましたが、34週から産休で家で掃除とか赤ちゃん産まれてくる為の準備とかやりたかったことやって過ごしてました😊
外出中に何かあるといけないから遠くまで散歩行かないでと旦那さんから言われていて、一人での外出は往復15分くらいのスーパーまでくらいでした💦

ゆき

33週まで働いて34週から産休で家でのんびり過ごして
あとは、動ける時に赤ちゃんのもの揃えたりゆっくりしてました!

はじめてのママリ🔰

同じく31週です😊
35週まで仕事なので、朝の子供達の送迎が終わったら、在宅or出勤で16時まで仕事して、お迎え行って1時間ぐらい公園で遊んで、帰ってきてお風呂、ご飯、まったりしてたら気づいたら寝てます😂笑
1週間、1ヶ月、経つのが早いです😂