※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょー
お出かけ

北海道から東京へ旅行します。子供向けのおすすめスポットと暑さ対策を教えてください。品川に泊まり、アクアパーク品川、横浜アンパンマンミュージアムに行きます。

9月下旬に3泊4日で北海道から東京へ旅行にいきます。
当初ディズニーランドにいこうと思いましたが、まだまだ暑いのかな?と思い辞めた為、スケジュールが空いてます😅(きっと暑いですよね?)

子供が楽しめるオススメの場所を教えていただきたいです。
また、室内メインで行動する予定ですが暑さ対策はどの程度していった方がいいでしょうか?🥺

ちなみに品川に泊まる予定でアクアパーク品川、横浜アンパンマンミュージアムは行く予定です。

コメント

コロン

東京タワー(近隣にNHK放送博物館があってお土産で無料でシールもらえるようです(^o^))
池袋サンシャインシティ
展望台(夕方から夜行くとスカイツリーと東京タワー一緒に撮れる写真スポットあります)
水族館、プラネタリウム、ナンジャタウン、ガチャガチャが3000台あるガチャポンのデパート、ポケモンセンター、軽食のポケモンカフェがありますよ(⌒▽⌒)