※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪で赤ちゃん連れにおすすめのお店を探しています。ベビーカーが置けて赤ちゃんを寝かせられる場所を希望しています。豊中市〜吹田市〜大阪市北区あたりで、お子さんと過ごしやすい場所を教えてください。

大阪で赤ちゃん連れの個室/半個室のランチ

ハイハイ、お座り前の赤ちゃん連れで行けるお店を教えて欲しいです!
・ベビーカーがおける
・赤ちゃんを寝かせておける

おやこカフェbabyleafというところがいい雰囲気だなと思いました。そんな感じで。小さい子連れで過ごしやすいところ、教えていただきたいです!
できれば豊中市〜吹田市〜大阪市北区あたりでさがしています。
↑あまり土地勘なく、表現変だったらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーは微妙かも?畳めばいける?って感じですが、吹田の
旬菜山﨑は半個室小上がりあり、和食ランチで美味しかったですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お料理美味しそうです🥰
    教えてもらわなかったら、雰囲気的に子連れで行けるとは思わなかったです!ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

梅田の大阪駅前第四ビルの中にあるセカンドルームを利用しました。
小さなお店且つ小さな部屋ですが来ている人はほぼベビーカーです。
ただ建物自体が古いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんなプランがあって、とても便利そうです!地下からそのまま行けるのありがたいです
    ありがとうございます!

• 7月12日
ママリ

セカンドルームカフェよかったです。
あとは森ノ宮キューズモールのタニタカフェです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドルームカフェ行かれたんですね!第一候補にします✨
    森ノ宮キューズモール行ったことなかったです
    大阪っていろんなキューズモールがあるんですね
    タニタカフェもとても良さそうです❣️ありがとうございます!

• 7月12日
おこぐ

もう解決済みでしたら申し訳ないのですが、、

吹田市の山田にあるマーコールカフェは半個室があったと思います!ベビー用のグッズも貸し出してくれるみたいでした☺️
豊中市の千里中央にあるアプサラカフェもキッズスペースが充実していたかと思います!