※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

雨の日の準備が大変で疲れた。梅雨が明けるのが待ち遠しい。

雨やばーい☔️😭😭

雨ひどいから次女カッパ着せて傘持って長靴はいて準備OKだったのに、外に出たら自らカッパ脱ぐ、傘ポイ🫠🫠🫠

髪の毛びちゃびちゃ、服濡れる、長靴脱げる…
朝から疲労感🫠

保育園連れていく時も駐車場から室内までお布団セットをいかに濡らさずに持っていけば良いのかというミッション😂
荷物にお布団セット…雨の日ってこんなにも大変だということに気付かされた今日この頃…🙄


来週にはもう梅雨明けっぽいし、今度は暑い日々が続くのか🥺

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

朝からお疲れ様です😭
子供って自ら濡れに行きますよね🤣
うちも雨の日は傘もささずに水たまりビチャビチャ遊んでました🫠

保育園の経験がないのでよく分からないんですが、お布団セットって毎日持ち帰りなんですか😳?

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ほこじゃむさんこんにちは❤️
    コメントありがとうございます✨

    朝からバタバタでしたー😂
    自ら濡れに行くのって何なんですかね🙄🙄☝️
    雨に浸りたいのか?!とか思ったりしてます😂笑


    うちも上の子達は幼稚園で、次女が初めての一時保育利用しての保育園でして…毎日持ち帰りです🤣
    週3回しか利用できないので、それで持ち帰りなのかな…と勝手に思ってます🤔

    • 7月12日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    子供にとっては水遊びの日の感覚なんでしょうかね🤣
    こちらは送り迎え大変だし洗濯物も干せないし辛いですが🙄笑

    うわー毎日持ち帰りはしんどいですね😭
    梅雨明けたら今度は猛暑だし…
    色々とお気をつけください😭✨

    • 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    絶対そうですね🙄
    確かに自分も小さい時は水溜まりの中に入って、靴濡れたー!びちゃびちゃするー!わははー!!なんて言ってたのを思い出しました😂😂笑


    そうなんです🫠
    こっちはもう月曜ぐらいから晴れなので、もう猛暑の日々に突入しそうです🥺
    ありがとうございますー😭😭❤️
    それよりもほこじゃむさんもうすぐ出産なので、その時が来たときは頑張って下さいね✨✨
    朝義両親がお野菜持ってくる?とかの投稿みて、このタイミングで?!!!と思いつつバタバタしてコメントできませんでしたが、、、しらーとあしらいましょう👍🤣🤣笑

    • 7月12日
ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

ままちゃんおはよ☀️
ねえわかるよ😭
うちもこの前習い事のお迎えの時小雨だったからカッパ着せたら車から降りた瞬間カッパ嫌!ってなって投げ捨てたよ🫠

朝からお疲れさまよ😭🩷

今日はお仕事なのかな✨️?
無理せずぼちぼちね☺️

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありちゃんやほ❤️
    コメントありがとうー❤️

    やっぱどこもあるあるなのね🥺🥺
    部屋の中では楽しく着てて外行く気満々だったのに、えっ?!ってなったわ😱😱😱

    今日はもうお仕事終わって帰宅してきたよ☺️💕💕
    後からセブンで午後ティーの無料券引き換えしてくる🙌✨✨

    • 7月12日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係

    ふぇありぽෆ*⑅︎おじ監視係


    同じだよ〜🤣
    変わりようだよね🥹
    早く落ち着いてほしい🥺!!

    お疲れさま🥰💓
    いいね〜😆
    仕事の疲れリセットしてきてね✨️

    • 7月12日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    本当に落ち着いて欲しいよね🥺👍
    まぁ自分も小さい時に水溜まりばちゃばちゃして遊んでたけど…🤣🤣笑

    紅茶とココアもわらび餅も買って帰宅したわ☺️
    ありがとう❤️❤️
    ありちゃんも体調大丈夫かな🥺🥺
    ゆっくり休んでね🥺❤️❤️❤️

    • 7月12日