※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日3日前に排卵検査薬でフライングして薄い陰性。妊娠可能性はあるでしょうか?

使い方が違うのは重々承知ですが、生理予定日3日前で排卵検査薬でフライングしてしまいました🥲
結果は薄い陰性。この濃さだと妊娠は望み薄いですかね、、、

予定日前の排卵検査薬では薄い陰性だったけど妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

初めてのママり

私もこれくらいの濃さの時はリセットでした😖

KKmam

強陽性だったら可能性あるかな…排卵検査薬なのでなんとも言えませんが…
3日前に強陽性で妊娠してました👶

ままり

お二人ともありがとうございます🙏
これだと期待薄い感じなんですね🥲

真鞠

単純に謎なのですが、なぜわざわざ全く信ぴょう性のない排卵検査薬でフライングするんですか?🤔💡

値段だって妊娠検査薬と比べて安いわけでもないし、自分のモヤモヤが深まるばかりですし、手元に妊娠検査薬がなかったとはいえ、今どきどこにでも売ってるしAmazonで頼めばすぐ来るし…🥹

生理予定日に、ちゃんと妊娠検査薬するのが一番だと思いますよ😊

• 真鞠

真鞠

不快に思われたらすみません💦
    フライング自体は私も大好きでよくやります😂
    ただ排卵検査薬だと、本当にまじで意味なさすぎて勿体ないと思ってしまい😭

• 7月12日
  • ままり

ままり

今回はたまたま余っていた排卵検査薬が1本あったからです💦
    それがなければやらなかったと思います😅

今は病院に行って卵胞チェックしてますので、排卵検査薬が1本あってもしかたないかなーって思って使ってしまいました😅

• 7月12日