※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の芝が青く見えてしんどくなった時みなさんならどうやって気持ち切り替えますか🥲

隣の芝が青く見えてしんどくなった時みなさんならどうやって気持ち切り替えますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはうち!よそはよそ!と頭の中で唱えます😂
あとはYouTubeでミキティが人生相談やってる動画がたくさん上がってるのですが、それ見てミキティの他人を気にしない自分を貫いてるマインドに励まされますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキティチャンネル私もたまに見てます!いいですよね😆ありがとうございます!

• 7月12日
にな

とにかく周りと比べず、先の楽しいこと考えて気持ち切り替えます✨️あと今まで楽しかった事思い出したり写真見返したりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます✨

• 7月12日
もこママ🔰

めちゃくちゃ失礼かもしれませんが、芝が明らかに枯れてるようなお家を見るようにします🙇‍♀️

この人からすると
きっと私は芝青なんだろうな
私より大変な思いしてる人たくさんいるな

と思うと、嫌な自分にならないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枯れた芝、、確かにそう言う家を見ているとうちは恵まれてるんだと思いますね!失礼ですが確かにと思いました!

• 7月12日
ままり

家族みんな元気で最高‼︎幸せ‼︎って思います😊ほんと、それが一番ですから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲✨️ありがとうございます!

• 7月12日