※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで幸せだけど夫との距離が遠く感じる。以前は親友みたいだったのに、今は育児に追われていて寂しい。自分との時間が足りない気がする。同じ気持ちの人いますか?

子供が産まれてからすっっごく幸せなんだけど
旦那との心の距離が空いた気がして
ちょっと寂しくてなんかちょっと泣きそう🤣笑

前は恋人みたいな親友みたいな感じだったのに
今はもう育児の同志ってかんじで
仕事→帰ってくる→子供にメロメロタイム→すぐ寝る
の繰り返し、、

わたしとの時間は??って感じ🥲

もちろん前とは生活リズムが違うし
仕方ないことなのは分かっているけど、、

なんだかなあって感じです。
同じような気持ちの方いらっしゃいますか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わああああ全く同じですうちと🥲
仕事から帰って来て子供にメロメロタイム、お風呂入ってすぐ寝るの繰り返しです😭😭😭

私は2人目欲しいのでそろそろ再開したいです🥺
1人目妊娠してから一度もないので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まったく同じですかーー🥹??

    すごくメロメロで可愛がってくれてるし嬉しいんですけど私のことも忘れないでくれよーってなりますよね😂笑

    • 7月12日