※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不倫を知っても離婚しない考え方について相談です。不倫の代償として終生こき使い、縛りつけたいと思います。友達は次に進むべきだと言います。

旦那の不倫がわかっても再築を決断される方は
たくさんいると思いますが
同じ考え方で離婚しないよって方いますか?

私は不倫わかっても離婚しない派で
不倫の代償として死ぬまでこき使って
自由になりたいと思っても
縛りつけてやりたいと思います🤣

友達達とそういう話したらそういう男といる人生が
勿体無いから次に行くという考えが以外全員でした(笑)

コメント

mmi

はーい🙋‍♀️不倫するなら妻子持ちを絶対に隠すなと言ってます(笑)実際にされたことはないですが(笑)子供4人もいて実家が頼れないのでシングルでやっていける自信も覚悟も決断力もないし養育費をもらって生活するより旦那といた方が裕福に暮らせるし都合の良いように使ってやります✌️