※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

豊橋市のジュンレディースクリニックについて質問があります。健診の公費券利用や出産費用、待ち時間、託児利用に関する情報を知りたいです。他のクリニックが高額なため悩んでいます。近くのクリニックが安心か悩んでいます。よろしくお願いします。

豊橋市ジュンレディースクリニックについて教えて下さい!

豊橋市に越して来てまだ妊娠はしていませんが次の産院の情報集めをしています!

①ジュンレディースクリニック豊橋の健診で公費券を使っても手出しがあるのか
②出産費用がどれくらいか
③健診の待ち時間
④託児利用にあたってアドバイス等あれば🙏

ベル系列が近いのですが、毎回の健診と出産費用が高いらしく諦めています😢
ジュンレディースクリニックまでは30分ほどで着くと思うのですが、やはり近いところのが安心でしょうか…悩む

質問多いですが
お時間のある時に回答してもらえたら嬉しいです🥹

コメント

きーたむmama

産んだのは2年前ですが
①たまに+2000円とか払ってました
②私は無痛分娩だったのでたしか60万くらいでした
③朝一で申し込むとほぼ待ち時間はなかったですが、途中分娩が入るとかなり待ちました。
④診察の時のみ託児利用してましたが特にないです。いまはわからないですが、私の時はコロナ禍だったってのもあり、利用は中待合室に呼ばれてから診察終わりすぐまででした。なので待ち時間はずっと一緒だったので大変でした😅

• ちー

ちー

詳しく回答ありがとうございます!!とても参考になりました!!
    待ち時間ずっと一緒は確かに大変そうですね🥺

• 7月15日
りお

1年半前に出産しました‼️
①たまに2000円くらいの支払いがあり
NSTがある時は5000円くらいかかりましたが
次回NSTがあるのでこの金額を現金で用意しておいてくださいと説明がありました😊
②私は予定帝王切開で手出し5万くらいでした!
従姉妹は無痛分娩で手出し20万かからなかったと言ってました!
③11時や11時半からの予約だと最近は結構待ちます😭
ここ最近行った時は2回とも2時間コースでした😭😭
④託児所は最近ルール?が変わったみたいで
10時からしか利用ができませんが
行ってからお会計まで見てもらえます!
一度にみれる子供の数に達すると
中待合に呼ばれてから託児所に連れて行くみたいです🫧

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!!
    無痛は考えてなくて、1人目は他院で10万の手出しだったので5万くらいはかなり嬉しい情報です!!🌼

• 7月19日