※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

暑さで毎日汗だくで辛い夏妊婦生活。他の人は涼しげで不思議。妊娠中は普段よりも汗をかきやすいのかな。

明日から9ヶ月になる妊婦ですがもう暑くて毎日汗だくです💦
もともと暑がりなのもあると思うのですが家でクーラーつけてても暑くて毎日ヒーヒーです😂💭
予定日が9月のはじめ頃なので1番暑い時期に1番お腹が大きいときで覚悟はしてましたが夏妊婦ってしんどいですね😥
この前上の子の保育園体験行った時も同じ妊娠後期の妊婦さんとわたしだけずっとハンカチで汗拭いてて他の人は涼しそうな顔しててなんでみんな暑くないの?!って心で思ってました😂
妊娠中って普段よりも汗かきやすくなるんですかね😂

コメント

私も妊娠後期です🤰
園見学では
汗タラタラで
家の中では冷房ついてるのに
暑い暑い言ってます🥹
旦那は寒い寒いって言ってます😂

はじめてのママリ

暑いですね😂
妊娠中は血液の量が多くなるので暑くなりやすいんだと思います😂💦

クーラー➕扇風機必須です!笑

ママリ

分かります😂
私もクーラーついてても汗かいてます💦
妊婦検診でおでこで検温すると高めに出て、「あれ?!熱ある?」って言われます🤣
妊婦さん、妊娠してないときより体温上がるって言われました💦
8月に入るともっと暑いですよね…お互い無理せずに元気な赤ちゃん産みましょう📣( ¨̮ )‎୨

はじめてのママリ🔰

40週です。よくないの分かっていますが、氷水ばかり飲んでいます😭
しかも水がなくなると氷ガリガリ食べたり、上のこと毎日のようにかき氷作って食べてます😱

いけ

わかります〜😭
上の子園に送って教室着いたら、もう汗ダラダラです😵‍💫

小型扇風機、ハンカチを忘れた時はもうおしまいです(笑)

何故か旦那は汗かかないタイプなので一緒に歩いても私だけ汗だくで自分で笑っちゃいます😂