※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

ひたちなか市の母子病院での出産経験者に質問です。面会で赤ちゃんに会え、義理の母も面会可能でしょうか?出産翌日から面会可能でしたか?

ひたちなか市の母と子の病院で最近出産した方いましたら教えて頂きたいです!
面会に来た人は赤ちゃんに会えたり抱っこしたりできましたか??
また義理の母も面会に来られるのでしょうか??
出産した次の日から面会可能でしたか??

コメント

ママリ🔰

出産はまだですが母と子に通っていて先日同じような質問を助産師さんにしたところです!
原則赤ちゃんに触れ合うことが出来るのは生まれたその日だけで、後は新生児室のガラス越しで見るだけになるそうです!
なので立ち会い出来た旦那さんのみが赤ちゃんと触れ合えます!
面会は1日1人(子どもはNG)なので、義母さんも来れます🙆‍♀️

• あずき

あずき

貴重な情報ありがとうございます🥲!!
    コロナが終息しつつあって個室でもまだ厳しいのですね💦
    帝王切開の予定なので次の日にラウンジまで歩けるようになるのか怪しいところです😂

• 7月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

帝王切開だとまた何かルールが変わるかもしれないので確認してみてください✨
    お互い頑張りましょうね🕊

• 7月13日
  • あずき

あずき

次の検診で確認してみようと思います!
    ありがとうございました!!
    頑張りましょう👶♡

• 7月13日