※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

体外受精で胚移植の予定です。生理後何日で移植か知りたい。生理が来たのは7月4日で、移植は7月末かもしれないが、遅くなるか心配です。

体外受精スケジュールについて
凍結してある胚盤胞を移植予定です!
3週間ピルを飲んで飲み終わった2.3日後に
生理が来ると言われていて、予定を立てたい
のですがだいたい生理から何日後に移植ですか?
人それぞれなのでしょうか?
生理が来たのは7月4日!
移植は7月末かな?とだいぶ前に病院で
言われてますがそんなに遅くなりますか?

コメント

ままり

移植はホルモン補充周期ですか?自然周期ですか?
それに夜と思いますが、だいたい生理から14日後に排卵なので、そこから+凍結した胚盤胞が何日目かの日数だと思います!

• ままり

ままり

謎の誤字を🤣それによると思いますが!
    ホルモン補充なら生理きたら予定表とかもらえるかもです。
    自然周期なら、卵胞の育ち具合によるのでなんともいえません😭😭

• 7月11日
  • みき

みき

誤字わたしもよくやります笑
    自然です!胚盤胞は勝手に5日と思ってましたがそれも人によるのですね💦初めてで無知で調べてもわからず…じゃあ遅くても7月末という先生の言う通りもありえる感じですね。

• 7月11日
  • ままり

ままり

凍結胚盤胞の、5AAとかの数字のとこが何日目かのやつです!
    私は採卵の翌周期移植だったので、卵胞ぜんぜん育たなくて40日くらいかかりました…😔😔

7/4に生理がきたなら、来週くらいに一度卵胞チェックがあるのでは?
    そこから卵胞の育ち具合をみつつ何度か通院って感じだと思うので、早くて8/23とか遅くてもっと先かて感じですかね🤔

• 7月11日
  • みき

みき

そうなんです!ちょーど明日病院です!
    ん?7月23日って事ですよね?
    色々聞いてみますがもし23日に移植するといつ妊娠してるかどうかわかりのでしょう?

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

自然周期でD19で移植しました!

なので再来週あたりじゃないですかね🙂‍↕️

排卵からだいたい5日後だと思います😌

上の方が仰っている5AAはグレードなので何日目とかのものではないです🙂‍↕️

• みき

みき

やはり再来週の何処かって感じなんでしょうかね!生理周期は30日以上〜だったのでちょっと遅いのかなとも思ってました!
    それプラス排卵から5日後とかですもんね💦先生が7月末とおっしゃってそんな先なの?って思ったんですがやはりそのくらいになりそうですね。妊娠が分かるのは8月に入ってからでしょうかね💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生理周期32周期とかですよ😊

移植する日にもよりますが、8月入ってからが判定日の可能性はありますね🙂‍↕️

• 7月12日