※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
お出かけ

コストコの保冷バッグには45リットルと60リットルがあり、ピザ箱や定番の食べ物の箱が入るかどうか知りたいです。保冷バッグは現地で購入可能で、夏場に売り切れる可能性はあるかもしれません。

コストコ詳しい方教えてください!

コストコの保冷バッグ(今は麻素材のやつ?)は、45リットルと60リットルがあるかと思いますが…
ピザ箱入りますか?定番の食べ物類(ティラミスやハイローラーとか)の箱は入りますか?

コストコは何度か行ってるのですが、暑くない時期に行っていたので保冷バッグは利用していなかったので分からず…

保冷バッグは同日現地で買えますか?夏場は同日売り切れ…なんて事ないですかね。

コメント

はじめてのママリ

ピザ箱入りますよ😊
縦だと入らないので鞄を横にして入れます!
定番の食べ物も入りますよー!

• ミチ

ミチ

ピザ入るなら他の物もサイズ的にはだいたい入りそうですね!
    ありがとうございます!!!

• 7月11日
ママリん

予定外にコストコ寄った際に保冷バッグ等持って行ってなかったので現地調達しようと思ったら今品切れですって言われたことはありました💦
ちょうど8月でしたね💦
倉庫にもよると思うのでなんともですが、SNS等でコストコ速報出されてる方等いらっしゃるので行く日の前日や朝にチェックするのもいいと思います。

• ミチ

ミチ

なるほど!!!やはり品切れなこともあるのか…夏場はそれは困りますね。
    事前に準備していこうと思います!!!
    ありがとうございます(^_^)

• 7月11日