※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふまふ
その他の疑問

ネットでベビー服買ってる方!ネットでベビー服を買いたいなあと思うんで…

ネットでベビー服買ってる方!

ネットでベビー服を買いたいなあと思うんですけど、なかなか良いサイトが見つかりません(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

楽天とか見てるんですけど店舗店舗がバラバラだから好きな服を好きな所から買うとなると店舗店舗で送料とかかかっちゃうじゃないですか(•́ㅿ•̀)

なので良かったら安くて可愛いおすすめの通販サイト教えてくださーい!

ちなみに赤ちゃん本舗、ベルメゾン、赤すぐnet、たまひよ、ニッセンなどは拝見しました(・∀・)★

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

UNIQLOとかどうですか?ʕ⋈•◡-ʔ西松屋も楽天にSHOPありますよね♪

まふまふ

あ、ごめんなさい
UNIQLO、西松屋とかはよく行くのでちょっと違う感じの服が欲しいなあと思ってたんです(•́ㅿ•̀)

回答ありがとうございましたあー!

alpaca.*೨⋆*✩

お好きか分からないですが、キムラタンも可愛いですよ☆ナチュラル系です。

まふまふ

キムラタンちょっと今見てきましたあー(´•ω•`)

すごい可愛いですねえ♡ᵕ̈*⑅୨୧
参考にさせてもらいますー‼︎

ym

ナルミヤブランドはどうでしょうか?
割と高めですが、セール中ですと安く買えますよ!

まふまふ

見てきましたあー(´•ω•`)
メゾピアノとかですね‼︎なんか昔知ってます◡̈★笑

ちょっと確かに高いですねー
モンキーパンツ4000円にはちょっとガッカリしちゃいました笑

回答ありがとうございましたあー❤︎‼︎

みなみ

私は海外ブランドが、好きなので、カーターズや、GAP.最近はNEXTで買い物してます♡