※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くきくり
子育て・グッズ

自宅保育の方に質問です🙋🏻‍♀️1日どのくらいTVアニメ(アンパンマンとか)E…

自宅保育の方に質問です🙋🏻‍♀️
1日どのくらいTVアニメ(アンパンマンとか)Eテレ見せてますか❓

うちは朝、私が化粧する20分ほどだけアンパンマンを見てもらってます。
初めは朝だけで物足りてたのですが、最近は昼も夜も「アンパンマン!」とリモコンを持ってきて観たがります。
私もアニメ見て育ったしな…と、わけわからないエゴで見せてしまいます。笑

あと見てる時は必ずそばにいて「アンパンマンだね!」とか「バイキンマンやっつけた!」とか隣で声かけるようにしてますが、基本無視されます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは朝晩20-30分見せてます。
私の朝の支度の時間と寝る支度の時間の20-30分です