※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日近所でKPOPアイドルのコンサートがあったようで若い女の子たちが沢…

今日近所でKPOPアイドルのコンサートが
あったようで若い女の子たちが沢山。
みんなトイレに並んでいる中、多目的トイレ
に着替え目的で並ぶ2人組。
(着替えを抱えて着替えるという会話をして
いました💦)

時間かかりそうなので息子を男子トイレに1人
で行かせようとしたら小学生の男の子連れの
お母さんが声をかけてくれてお兄さんが一緒
にトイレに行ってくれることに🥹
感謝の気持ちでいっぱいで私もいつかそう
できるようにしたいなと思いました🥹💕

そして、KPOPアイドルのファンってマナー
悪い人多すぎる💦💦
ちなみに、近所の会場では色んな方々のコンサート
してますが、アイドルでファンのマナーとか
レベル高いなと感じたのは嵐のみ。
そして、着替えていた若い女の子たちは巡回の
警備員さんに怒られてました。笑

コメント