※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫は電子レンジの調子が悪いと訴えても無関心。頼りがいのある人が欲しいと感じています。

電子レンジの調子が悪いと訴えても、全然買ってくれようとしない夫。昨日休みでも全く無関心。こういう所も嫌だ、もっと頼りがいのある人が良いよ本当。

コメント

けーたんまま

掃除機のバッテリーが古くなったから変えてと五回は言ってます😌
男の人って日々家事で使うものがいかに大切で、それが上手く使えないとどれだけストレスかわかってないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    毎日使ってる必需品ですよね、扉引っ張ったままにしないと温まらないので、その体勢維持しなくちゃなので疲れるし、ストレス半端ないです!
    普段家事やってないから理解がないんですよね😮‍💨
    あなたの大事な車が壊れかけて逐一エンジンが止まって走りづらくなるのと一緒だよ?
    毎日そんなんで時間かけて通勤するの嫌じゃない?!
    と言ってみます🥹

• 7月11日
  • けーたんまま

けーたんまま

ほんと、普段から家事してないから、わからないんですよね😓
    私もまた掃除機のバッテリー言ってみます笑笑

• 7月12日