※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonキッズタブレットでネトフリやYouTubeをオフラインで利用できるか、ゲームや本はオフラインでも使えるか、大人の切り替えは可能か、便利な使い方はあるかについて質問があります。

Amazonキッズタブレットを購入しました。
飛行機で使用したり出先でつかいます

ネトフリなどをダウンロードしておけば
オフラインでもみれるんですよね??
ゲームや本はオフラインでも使えますか?

YouTubeは大人の切り替えすればつかえるんですよね?

なにかやったら便利なことありますか?

コメント

ママリ

YouTubeは大人に切り替えればOKです🎶

ゲームも動画も本も予めダウンロードしておけばオフラインで使えます。
SDカードを挿入しておけば沢山ダウンロード出来るので便利です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームのダウンロードっていうのは電源つけると色々でてくるのを押して使えるようになればダウンロードですよね?
    またiPhoneのアップルストアみたいに本体にないアプリなどはとれるんですか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

キッズモードでは本体に無いアプリは使えないと思います。
    大人モードなら出来るかはうちは使っていないのでよく分からないです💦
    ゲームのダウンロードはタッチして使えるようになっていればダウンロードOKです👌

• 7月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

YouTube
子どもアカウントに追加すればアカウント切り替えなくても見れますよ🙆‍♀️