※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、毎日の睡眠時間はどのくらいですか?夜中に1回トイレに起きるけど、上の子を寝かしつけて一緒に寝ることもあって、9-9.5時間寝ています。他の方はどのくらい寝ていますか?

妊娠中の方、毎日何時間くらいの睡眠時間ですか?
夜中にトイレに1回は起きますが、上の子を寝かしつけしてそのまま寝落ちしたりする日もあり、9-9.5時間くらい寝ています
みなさんどのくらい寝ているのか気になって投稿しました🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく9時間以上は寝てます😂
寝かしつけ寝落ちしちゃうとそれくらい寝てしまいますよね...最近はトイレにも起きない日たまにあります😂

こんなに寝られるの今だけだなーと毎日思って寝てます笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    産後は逆に睡眠不足ですしね💦
    今だけですね〜

    • 7月11日
deleted user

夜中2、3回トイレに起きて
細切れ睡眠になりますが
トータルすると7時間~8時間眠ってます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    妊娠後期になるとまたトイレ近くなりますよね💦
    そのくらいは寝ますよね!

    • 7月11日