※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお酒を買っておいて後悔することがある。購入を迷う場面があるが、結局買わず後で飲みたいと後悔することがある。

妊娠してから美味しそうなお酒が新しく発売されてる気がする🙃🙃
買って産まれるまで置いといたらいいか!って思うけどいざ目の前にするとカゴに入れるの躊躇して結局買わないんだよな〜それで後々飲みたかったって後悔する😂😂

コメント

すもも⭐️

わかります!!笑

お酒ではないですが、期間限定のスイーツとか、、
抹茶とか好きなのでカフェイン気にしてそんな食べれなくて😭

産んだら産んだでそんな欲なくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えたり辞めないとダメな時に反動でなりますよね😂

• 7月11日
みぃ🔰👩

めちゃくちゃわかります😂😂夏なのもあってか、お酒のCM多い気がするし😡😡1人目産んでから次の妊娠わかるまで飲みたいなんて全く思わなかったのに🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々お酒大好きだし夏の旬のフルーツとか大好物だからその味は特に飲みたい〜ってなります😂😂飲んだらダメな期間だから反動でそう思うんですかね〜

• 7月11日
  • みぃ🔰👩

みぃ🔰👩

多分そうですよね笑
    だめって言われたら意識しちゃって…って感じですかね😂

• 7月12日