※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊活

抗ミュラー管ホルモン値が低くて心配です。0.5以下でも妊娠できる方いますか?妊活の方法を教えてください。赤ちゃんができないか不安です。

抗ミュラー管ホルモン値の数値が悪くてショックです😩💦
数値が0.5以下でも妊娠できた方いらっしゃいますか?
また、妊活は何をされましたか?
赤ちゃんできないかもしれないと考えてしまいます…(T^T)

コメント

ららら

おはようございます(*^^*)
そんな早くからパートなんですね😩💦お疲れ様です😣
うちは主人が早いので、私も早起きしてます☺

1年間はタイミングで様子見るのはとても良い判断だと思います😆私も今月で1年くらいになります🌀
でも諦めるのは早くないですか?もう少し頑張りませんかーー?(T^T)

私は病院を2回転院しました。
1件目は近所の普通の産婦人科で、4回くらいタイミングを見て貰ったのですが…気が焦ってしまい、不妊専門の病院へ転院する事に…。
2件目は不妊専門の病院だったのですが、AMHが1.59だから今すぐ体外受精にしますって言われ、自分の中で不信感が膨れてしまい、遠退いてしまいました…。それに、行く度に先生が毎回違っていて、診察も話も機械的でマニュアルに沿ってやっているというか…。嫌な気持ちになってしまいました😩
今通っている3件目は、先生が一人で受診されており、とても親身になって話を聞いてくれる信頼できる先生です😆
気になってたAMHの数値を再検査してもらったのですが、0.59と前回よりも悪い結果に…(*_*)
先生が言うには、卵の個数が少ないだけで、毎月1個排卵していれば十分妊娠できる可能性はあるし、何も問題はない。ただ、体外受精する場合に排卵誘発を行ってもたくさん卵ができない可能性がある。でも良い卵が1つできればいいんだから😂
との事でした。
うーむ😣🌀安心できるようなできないような…
という事で悩んでしまいました😅

ちなみに私は名古屋が実家で、主人の転勤で今は東京に住んでいます✨
浜松いいですね~😆💕名古屋だったら近かったのに😁
ウナギパイ凄く好きです😍
(全然関係なくてスミマセン😩)

ご主人、高熱大丈夫ですか?😣
体調が悪いとなかなかタイミング取りにくいですし、まずは早く良くなるといいですね😢
でも通水後でしたら尚更、1周期も逃したくないですよね(T^T)
早く良くなって~😣💨
祈っておきます❤

義母さんにもお話できて良かったですね✨理解してくれている?ようで、ひとまず安心できますもんね😆

私も体型はぽにょで…😅😅😅
結婚してから10キロ増で…😱
ダイエット頑張ります😅

またどんな事でもお気軽に話して下さいね😆
ゆずさんとお話できて嬉しいです😆❤

ららら

え!?
写メもアプリも全てですか(○_○)‼
悲しすぎますね😨ママリは無事だったようで、良かったです😩💧
しかも携帯会社の対応悪すぎですね😭

その検査名は記載されていなかったです😨
それが関係してくるんですかねぇ?🌀

今周期からの転院だとドキドキですよね😨

ららら

お疲れ様です😩💧
膣エコーの点数は530点??です。
合っていますかねぇ…😅
粘液採取の項目があると安い?ような気がします…
謎すぎます(T^T)🌀

そういえばフーナー検査やった時も安かった記憶があります😨🌀

ららら

お久しぶりです(*^^*)🎶
生理予定日の1週間前⁉に、少量の血であれば、もしかすると着床出血かもしれませんよ!!
まだ赤い血を見るまでは、希望を捨てないようにしましょ!!😣

私は排卵が終わり、来週が生理予定日です🌀
でもいつもと何ら変わりもなく…😩

でもまだ赤いの見るまでは…(T_T)