※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
家族・旦那

お昼寝中何をしていますか?最近布団で寝るようになり、夜ご飯の準備はいらないので、スマホをいじってダラダラしていますが、そわそわしています。

お昼寝中何してますか?🥺
最近布団で寝てくれるようになり、その間に夜ご飯を作ったりしてましたが、今日は旦那が出張でいないので、適当ご飯にします!なので準備はいらないです!笑

今はスマホいじってダラダラしてるのですが、なんだかそわそわします😂

コメント

はじめてのママリ🔰

筋トレしたり趣味なことしたりしてます🌸◦°

  • まめた

    まめた

    体を動かすのいいですね!✨

    • 7月11日
ずっぴ

一緒に横で寝てます😂

  • まめた

    まめた

    私も朝寝の間一緒に寝てました😴貴重な睡眠時間ですよね!

    • 7月11日
deleted user

睡眠取らないとダメなタイプで一緒に寝てます😂❤️

  • まめた

    まめた

    お昼寝タイムじゃないと寝れないですもんね😴!

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですー😂❤️
    本当は録画して溜まってるドラマ見たいのですがなかなか‥笑

    • 7月11日