※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
ファッション・コスメ

ディズニープリンセスのビニールサンダルは痛くなる可能性があるので慎重に検討していますか?

女の子のサンダルでよく見るキラキラのビニール素材ぽいサンダル履いてるお子さんいますか?
痛がったりしませんか?

バースデイでディズニープリンセスのものを見つけて子どもが欲しがっているのですが、痛くなりそうだなと思って保留にしてます😅💦

コメント

なつまま

11ヶ月のお子さんが欲しがってるってことですか?☺️

小さい子のはわからないのですが、3-4歳の子のは細身の足の子なら痛くならないみたいです!
うちの子もお友達が履いていて去年欲しがりましたが、幅広甲高の足でキツそうなので諦めさせました〜😇

• あさ

あさ

幼稚園の姉の方が欲しがってまして💦
    細身ではあるのですが、もう一度ちゃんと試着させてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日

痛そう。絶対靴擦れするでしょ😭
って私も毎回思いますが、
案外履くのは近所だけなので
そんな長時間履かないのもあって痛いとかは言ったことないです!

• あさ

あさ

そうなんですよね💦
    短時間だけなら大丈夫そうかもですね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日
ぱんだ

娘は4、5歳の時に欲しがったので買いましたが、痛がったのでやめさせました😣
幅が狭いのが多いので娘には合わなかったみたいです💦
でも友達の子供は普通に履いていて痛がったりしてなかったので、幅広の子じゃなければ大丈夫だと思います✨

• あさ

あさ

欲しがりますよね😅
    もう一度ちゃんと試着させてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

靴下履かせてる人もいますよー!
あれやっぱり硬いゴムみたいな感じなので靴擦れしますよね💦
レジャーとかに使うのでなければ問題ないとは思いますが🥺

• あさ

あさ

靴下良さそうですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日