※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フルコミッションや完全歩合制の仕事で、5年以上成績を維持する高収入者は珍しいですか?

フルコミッション、完全歩合制の仕事している旦那さん、もしくはご自身がしたことある方。5年以上(できれば10年近く)成績出し続ける人(年収1500万以上)って職場にあまりいないですか?

コメント

独身の頃とある企業の本社に勤めていて、本社の中には支店が5つありました。
それぞれの支店で結果を出し続けるくらい営業力のある人は支店長とか管理職になりますし、そもそも成績出せる人間が平で営業し続けるような人事制度ではなかったので「成績を出し続ける」という感じではなかったです😌管理職になると完全歩合制でもありませんでした。

成績でない人は半年以内に辞める人が多かったので、大手ですが人の入れ替わりは激しかったです😭

支店長になれるくらい営業力がある人はほんの一握りです🤏🏻

はじめてのママリ🔰

うちの会社だと上位1%未満くらいです!