※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母との同居でストレスを感じており、昼食の時間がつらい。義母の行動に不安を感じ、昼食を避けるようになったが、義母に気にされている。昼食の席を外すことが問題かどうか悩んでいる。

どうしても義母が無理で、同居してからこれまで朝昼晩義両親と食べてましたが、夫も子どももいない昼がしんどくて最近は用意だけして席はずしてます。
すると、義母が「なにか怒ってるんじゃないの…?」と探ってくるのですが普通にイヤだということがなんでわからないんでしょうか。

なぜ無理になったかは一言では言えませんが、最近義母が私たちの部屋に勝手にはいってるのではないかという疑惑があり、それでギリギリ保っていたラインがあーもう無理、となってしまいました。でもすぐ出ていくことはできないのでこれまで通りご飯だけは作ってます。

昼に席はずすぐらいがなにか生意気ですかね?勘弁してほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってるだけ凄いですよ!
尊敬します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました😞💦
    なんだかもう顔もみたくなくなってしまって。夫に言っても、わるくちにしかならないので…

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉いですよー!本当に!
    私なんか旦那にいいます!多分聞きたくないけど家にいても味方もしないしイライラするので💢😣
    私は同居もむりだし顔も見たくないので本当に偉すぎます☺️
    ずっと一緒にいるんだから昼くらいいいんですよ!!まだお腹すいてないのでって適当に言えばいいです😌

• 7月11日