※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

義父母にガルガルしちゃってます!あー会いたくない!会わせるくらいなら…

義父母にガルガルしちゃってます!!
あー会いたくない!会わせるくらいなら実家の大ばばに会わせてやりたい
里帰り中に面倒見てもくれなかったのに図々しい
うちの大ばばは、子宮落ちてきても上の子抱っこして遊んでくれたり、散歩につれてってくれてたんだよ?
なんで元気なあんたらがやらないの?
やらないのに会いたいはずるいよね
お祝い金たくさん包めばいいとでも?
同じ金額大ばば包んでくれて、さらに子供用品、生活費まで面倒見てくれてましたけど
会いたくなーい!
夫も大ばばが大変なの伝えたのかな?義父母からお礼も何も無いのはおかしいよね
常識外れというかなんというか
私はもう義理実家にいい顔するのやめた
いい顔しても何もいいことない

コメント