※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生がリトミック教室に通っているか尋ねたら、子供が通っていることが発覚。おしゃべりが遅れている子供が、話の中心になりたい気持ちかもしれません。

この間保育園で先生に「駅前の(名前忘れたんですけどリトミック教室みたいなとこがあるんです)に蓮くん通ってるんですか?」って言われて、似た子が出てきたの見たのかなぁと思い、「いや、行ってないですよ」って言うと、先生が笑い出して何かと思ったら、クラスの子がそこに行っているらしくその話を聞いているところに横から長男が「(長男)くんも!!」と言ったらしく、「え!?(長男)くんも行ってるの!?」と先生方聞くと「うん!!」と言っていたらしいです😅
お喋りが他の子より遅れているのでまともな会話がまだあまりできない子です。
先生の気を引きたかったんでしょうか?
子供あるあるですか?🥲

コメント

いちごみるく

保育士してますが子どもあるあるです笑
ほんとに〜!?ってなりますが基本あまり信じてないです笑

はじめてのママリ🔰

元保育士です!あるあるですよ〜☺️
その子のお母さんに何となく聞いたら、え?なんのことですか?ってなることがよくありました🤭笑