※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの初期症状や始まり時期についての体験談を教えてください。

超初期症状あった方いますか?また皆さんつわりいつから始まりましたか?
今は着床時期に入ってつわりにはしては早すぎると思うのですが、、、まれにお見かけするのでどうなのかな…と、

凄くつかれる、眠い、便が緩い、頭痛、たまに吐き気、微熱が続く、体のだるさ、排卵数日後辺りから胸が大きくなる←いつもは生理直前に大きくなりだす

ただただ体調不良なのかなとも思うのですが…

どんな症状だったかなど教えてください

コメント

🕊

今回はなかったですが真ん中の子の時は車酔いしやすい、ゲップがかなり増えるがありました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車酔い、ゲップが増える!
    様々なんですね🤔
    いつ頃から症状出たとか覚えてますか?😣

    • 7月11日
ままり

いつもより
おしっこの色が濃かったです!
後は凄く眠かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこの色😳
    全然気にしてなかったです😂
    眠気!!私も最近眠気が凄くて期待してしまいます…😂
    ちなみにいつ頃から症状出てましたか?

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    10月にあれ今月生理来てないなーって思っておしっこの色気にしてたらあれ?みたいな感じでした笑
    4週くらいから出てたと思います!

    • 7月11日
いともち

次の生理予定日に超初期症状出ました!

普段の生理前の症状と唯一違ったのは、乳首がチクチクした所でした