※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

シングルマザーですが、子供用ヘルメットが必要で高価なものを元旦那に買ってもらうか悩んでいます。養育費や面会は問題ないです。

シングルマザーの方、子供のもので欲しいものがちょっと高い時、元旦那さんに買って欲しいと連絡した事ありますか??
子供用ヘルメットが2人ともボロボロなので欲しいのですがやっぱりちゃんとしたのを買ってあげたくて、でもいいお値段して🥲🥲
ボーナスも入ったやろし、聞いてみるだけ聞いてみようかなと迷いに迷ってます🥲

養育費も貰っていて月2回面会で、比較的仲は良好だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは絶対ありえませんが😂
良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

養育費ちゃんと貰っているのに悪いなぁ、身の丈に合わない買い物なのかなぁ、と思っちゃうので連絡したことないです😅

はじめてのママリ🔰

全然聞いてみていいと思います!!!

ゆみ

その感じだと元ご夫婦とは言え良好な仲だと思うので、私ならお願いしちゃいますね!うちは完璧冷めてるので、養育費以外は元旦那に頼まないつもりです😊

はじめてのママリ🔰

2人の子なので全然問題ないと思います!!
断られたらそれはそれでいいし言うのはタダです😂

はじめてのママリ🔰

しないですね💦
有給使って給料プラスするか、まだ働ける余地あるならプラスで出勤するとか、
メルカリで物売るとかして私はお金作ってます!

養育費もらってるなら、その中でやりくりすべきかなと思います🤔